目次

8-3-1活動量計とアプリが同期できない

  • スマートフォンのBluetooth機能がオフになっている可能性があります。スマートフォンのBluetooth設定画面を表示し、Bluetoothがオンになっていることをご確認ください。
  • スマートフォンが活動量計を認識していない可能性があります。Bluetooth設定画面を表示し、接続中のデバイスとして活動量計が表示されていることをご確認ください。
  • RevUpアプリとのペアリングが正常にできていない可能性があります。RevUpアプリのダッシュボード画面で[マイデバイス]をタップして、ペアリングの項目に活動量計が表示されていることをご確認ください。
  • 装着位置設定が実際の装着位置と異なっていることで、データが正常に計測できていない可能性があります。RevUpアプリのダッシュボード画面で、[マイデバイス] > [活動量設定]>[装着位置設定]の順にタップし、装着位置が正しく設定されていることをご確認ください。
  • 正しく活動量計を装着できておらず、データが正常に計測できていない可能性があります。「5-2. 活動量計を装着して計測を開始する」を参照して正しい装着位置で計測できているかご確認ください。